小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

和む

KOME山田屋 すずめ

久しぶりのブログの更新となりました。

今月は当店の決算月ですが、事務処理が遅れ気味なので今夜は気合を入れてペースアップしてみました。


私はPCの前に座るのが苦手な人なので、事務処理もどうしても貯め込んでしまいます。いけませんね(*_*)


このかかしとスズメは本来ソーラーで動くのですが、数年前に壊れて動かなくなってしまいました。しかし可愛らしく見ていると心が和むので、動かなくなったとは言え今でもお店のレジ前に置いております。

お客様にとっても和むお店でありたいな♪

スポンサーサイト