小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

菓子屋横丁 元気に営業しています!&小江戸川越繁昌会

ポスター出来あがりました!!

先週の日曜日、火災による甚大な被害にあわれた菓子屋横丁会さんの為に何か出来る事がないか、一番街商店街・菓子屋横丁会・川越昭和の街の会・新富町商店街の四商店街(通称 : 小江戸川越繁昌会)で一昨日の晩に会議を開き、菓子屋横丁が火災の影響でしばらくお休みしていると世間で思われている可能性もあるので、とにかく元気に営業を再開している事をアピールする為に、ポスターを緊急に作る事になりました。

我が新富町商店街のMさんがポスターのデザイン及びレイアウトを担当し、Kさんが印刷を担当です。そして一昨日の晩の会議からわずか2日でポスターが完成し、本日配布を開始しました!

KOME山田屋でも店頭の一番目立つところに掲示したとろです。

横丁ポスター

菓子屋横丁は川越観光の大きな柱の一つであり、また菓子屋横丁の迅速な復興は川越の人々の強い願いだと思いますので、小江戸川越繁昌会ではポスター以外の今後の応援も継続的に考えて行きたいと思います。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

菓子屋横丁元気に営業中!

