小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

【プレミアム付き商品券について】

わくわく川越商品券

よく 『ただでもいらないものはいらない』と言いますが、お客様にとってお店も同じで自分にとって興味のないお店や商品、そのお店からの情報は、これといって関心もなければ、どんなに商品をディスカウントして提供されてもスルーされるだけのような気がします。なぜなら自分自身も多かれそうだからです。


川越でもプレミアム付き商品券の使用がスタートしました。
うちでも初日から使って下さるお客様がいらっしゃって、日々少しずつではありますが商品券が集まって来ております。
開始前から大型店以外でどのお店で商品券が使えるのかが最大のお客様の関心事でした。なぜならたとえプレミアムが30%も付いていても、自分にとって必要のない商品や興味や関心のないお店で商品券を使う事をお客様は決して望んでないからです。

そう思うと商品券が使える、使えないに関係なく、日頃からお客様に選ばれるお店でなけば、お客様は定価であろうが割引であろうがそのお店では財布を開いて頂けないと言う当たり前の事に今頃気づきました!f(^^)"

当店でもプレミアム付き商品券を使えますを一生懸命アピールするよりも、もっともっと皆さまに喜んで頂けることを心して考えます。

明日からまた頑張りま~す!!p(^_^)q


◎追伸
当店での川越市プレミアム付き商品券(わくわく川越商品券)のご使用はもちろん大歓迎です。どしどし使って下さい!!(^^)/
スポンサーサイト