小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

アグリフードEXPO 東京2015

ビックサイト①

今年もビックサイトで開催されたアグリフードEXPO 東京2015に行って来ました。
早いもので今年で10回目です!

ビックサイト②

一日ではぜんぜん回りきれないです!もう一日ゆっくり時間を取りたいところです。
知り合いの出展者さんのところにはひと通りご挨拶して回り、軽く商談も済ませた。面白い農家さんとの出会いがありましたので、新アイテムとして仕入をしてみようと思います。

ビックサイト④

ビックサイト③

こちらは寄居町の丸一養鶏場放し飼い卵エコッコの一柳さん。
昔、うちの商店街でツイッターの勉強会をやった時に、講師として来て頂いたヨリッターのメンバーの一人です!当時ネットでの発信にあまり興味がなく否定的だった私が、少し真面目に取組んでみよう思うようになったのは、このヨリッターの皆さまを川越にお招きしていろいろお話をお聞きしてからです。今では私もアナログのお手紙とちょびっとSNSのミックスです!(笑)

また一緒に何か出来たら良いですね!とお約束して来ました。

他にも懐かしい顔ぶれの農家さんとも再会やお話をする事が出来て、駆け足で回りましたが有意義な展示会でした!






スポンサーサイト