小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

一日一餅 お手軽玄米食

玄米餅

毎年夏の暑い間はあまり思わないのですが、涼しくなるとだんだんお餅が食べたくなって来ませんか? 9月に入って急にお餅が売れ出しちゃいました!

こちらは『玄米もち プレーン』『玄米もち よもぎ』です!すぐに気づいた人もいらっしゃると思いますが、この秋よりパッケージがニューアルされました。けっこう渋い色とデザインになりました!

切り餅で個別包装タイプなので、購入後の管理もしやすいです。

玄米餅POP

よく玄米は食べたいけど白米より「かたい」「食べにくい」「炊くのがめんどう」と言ったイメージが強いのですが、お餅なら調理も簡単で手軽に食べられます。

一日一餅でお手軽玄米食の第1歩なんてどうですか?
焼くと香ばしくてほのかな甘みがしますよー!

