小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

10月3日の出来ごと

お客様はお店を選びます。選ばれなくなったお店はそのうち終わりがやって来ます。ただお客様ばかりでなく、良いちゃんとしたお店ほど、実はお客様を選んでいると思うのです。

特に自分の好きなお気に入りのお店や会社については、なおさらお店の方から選ばれる良客で常に在りたいと私は思っています。ここで言う良客とはお金を沢山使うお客様と言う意味ではもちろんありませんがf^_^;

お気に入りのお店と言うのがあるように、お店側からするとお気に入りのお客様と言うのもあるような気がします(^O^)


さて前置きがかなり長くなりましたが、今日はお昼ごはんがだいぶ遅く夕方になってしまい、ミーココさん特製のカツカレーを頂きました!盛ったごはんにウィーン料理のウィーナーシュニッツェル(ウィーン風カツレツ)を乗せて、ミーココさんオリジナルカレーをたっぷり掛けたカツカレーです。

Miecoco1

Miecoco2

実はこのメニュー今から10ヶ月前にまだまったくメニュー化されてない時に、オリジナルカレーとシュニッツェルを合わせたカツカレーを食べてみたいとお願いした事があるのです。ただその時はすぐに作って頂けなくて断念したのですが、つい最近私の中でお蔵入りになったあのシュニッツェルカツカレーがオンメニューになっているではないですか!!w(o_0)w
しかも大好評で結構人気があるそうです!(*^_^*)

シュニッツェルにレモンを少し搾るのが美味しさを増し食べやすくなるポイントです!!
あとは当初からカレーに併せてオリジナルブレンドしたお米もかなぁ?

お薦めです♪

Mie Coco(ミーココ)
埼玉県 川越市幸町3-6
Tel: 049-222-2733
スポンサーサイト