小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

ビックアーモンドチョコ2015 リスタート!!

ビックアーモンドチョコ①

このチョコをよくご存じの皆さん慌てないで下さいね!(笑)

10月10日(土)よりKOME山田屋の人気商品『ビッグ・アーモンドチョコレート』の販売を再開致します(^_^)v 知らないで購入すると驚くほど、超ビッグサイズのアーモンドチョコレートです♪

北海道よつば牛乳から作ったミルクパウダーをたっぷり加え、砂糖の代わりにパラチノース・還元麦芽糖水飴を使用しております。そして72時間にもわたって練り上げられ、とろりとろとろと口溶けはとても滑らか。そして中から、カリッと香ばしいアーモンドがごつっ、ごつっと出てきます。至福の瞬間です♪

実はこのチョコレート、子供だけでなくむしろ大人に大人気なのです。


ビックアーモンドチョコ②

本当に大きいのか疑いのある方もいらっしゃると思いますが、上記の画像のようにボックスティッシュよりは確実に大きいです!

初回入荷分は50枚を発注しましたが、既に30枚以上のご予約を頂戴しております。あっと言う間に売り切れる可能性が高いので、このブログを見た皆さんはチャンスですよ!

今シーズンも氣合い入れてチョコレート売りま~すp(^_^)q 米屋ですけどね♪

たかがチョコレート、されどチョコレート( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト