小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

Boulanger Lunettesさんの自家製チキンカレーの玄米キッシュ

週末やイベント限定で私も大好きな玄米キッシュを販売して頂いているBoulanger Lunettesさんがまたまたやってくれました!!

私が玄米とカレーとチーズは相性が良いからカレー味の玄米キッシュを作ったら絶対美味しいはずだよ!と数カ月前にお話した事をしっかり覚えて頂いており、本当に商品化して頂きました!(泣)

【自家製チキンカレーの玄米キッシュ】をまず本日と明日、試験的に販売されます!
https://www.facebook.com/BoulangerLunettes/photos/a.658084947589130.1073741825.330382307026064/1018833684847586/?type=3&theater

玄米カレーキッシュ②

さっそくgetして来ました!
リュネットさんで長年ずーっと作り続けていて、昔からのファンも多い手づくりチキンカレーを使用しているそうです。玄米にカレーにチーズ、本当にイメージしいてた通りの味に仕上がってました。流石プロですね。

玄米の甘みとカレーのスパイシーな感じが楽しめるキッシュです。玄米を食べるのが苦手な方でも、もしかしたら玄米の美味しさを知る事が出来るかも知れません。
玄米カレーキッシュ①

この玄米キッシュの旨みにも1役買って頂いている玄米はKOME山田屋でも人気の『佐賀県産 プレミアム天使の詩』です!
1粒1粒の存在感とほど良い粘りが玄米キッシュにとても合うので、今回のカレー味のキッシュにも採用して頂いております♪

天使の詩①
天使の詩③


明日25日も販売があるのでぜひお店にダッシュです!!!! お薦めです!
詳細はお店にお問い合わせ下さい。

Boulanger Lunettes
埼玉県川越市砂新田2-8-11
Tel: 049-292-9653


すすき

そして明日、25日は十三夜なのでススキをとりに行って来ました。

先月の十五夜の時は川越市内でススキを簡単に見つける事が出来なかったので、車を50分以上走らせて山の方まで足をのばしましたが、今回は川越市内で見つける事が出来ました。片見月にならないように、明日もお月様が見えると良いですね。

KOME山田屋では地元川越産のお米を自家挽きした米粉を販売しております!明日の十三夜にお団子を作ってお供えして下さいね(^-^)v

スポンサーサイト