小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

KOME山田屋のブログにFacebook pageにInstagramにツイッター!

KOME山田屋

今さらの話になりますが、KOME山田屋にはブログの他にFacebook、Instagram、ツイッターがあります。

◎Facebook
https://www.facebook.com/komeyamadaya/

◎Instagram
https://instagram.com/komeyamadaya/

◎ツイッター
https://twitter.com/kawagoeyamadaya

◎ブログ
http://komeyamadaya.blog107.fc2.com/

どれに一番おもむきを置いていると言うのはないのですが、それぞれボチボチ更新、投稿しております!

ご興味のある方はご笑見頂ければと思います(*^^*)


ハロウィン①

ハロウィン②

ハロウィン③

ハロウィン④

昨晩、4時間半掛けてジャンボパンプキン(33kg)を彫って、ハローウィンのジャックオーランタンを作りました!🎃👻

ジャンボパンプキンに猫ちゃんの顔を彫ってみました。途中、包丁が折れたりとアクシデントも色々ありましたが何とか完成しました。皆さんこの出来栄えはいかがですか? 今日は道行く沢山の人が写真を撮られておりました♪

明日まで店頭に飾るので見に来てね〜♪♪( ´ ▽ ` )ノ



