小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

2016 バレンタイン米

まだ節分という行事もあるのですが、時の過ぎるのは早いので、今年もバレンタイン米の予約の準備をしております。

今年も昨年同様に限定で60個~70個ぐらいバレンタイン米を販売する予定ですが、この数年大した告知をしないにもかかわらず予約で完売してしまいます。

バレンタイン米2016①

とりあえずパケージ案を考えてみました。
昨年は中に三重県産の『結びの神』と言うお米を入れたのですが、あまりにもそれっぽいので、今年は別のお米にしたいと思います。ちょっと洒落が効いてかつ美味しいお米が良いですね!

バレンタイン米2016②

ごはんと
愛が
冷めないうちに
食べてネ!!❤



こんな言葉を入れてみたいと思います。
ちょっとドキッとしますかね!!(^m^)

パッケージはもう少し改良するつもりです!


◎ご用意する数も少ないので、予約を開始したらすぐ完売すると思いますので、KOME山田屋から目を離さず要チェックでお願いします♪♪

