小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

石のお内裏様とお雛様

米ハート

今年もバレンタインデーには白米と玄米でハートを作りました。 山田屋さんもしかして暇なの?と言う方もいらっしゃいましたが、遊び心と言う事にしておいて下さい(^◇^;)

バレンタイン米2016①
バレンタイン米2016②

それにしても一年を通すと色々な行事がありますね。バレンタインデーはお菓子業界の販促デーでと思っておりましたが、米屋の山田屋もちょと乗らせて頂きました!(^_^; バレンタイン米です。

お雛様

次はひな祭りがありますが、山田屋はシンプルに小じんまり、お店に石のお内裏様とお雛様だけを飾りました。 おひな祭りライスなんて言うのも登場しますでしょうか?(*^^*)
スポンサーサイト