小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

大吟醸酒粕と有機豆乳のシチューとか天丼とか、取材依頼!

豊作くんとかかし

もうすぐ閉店時間ですので豊作くん達に店頭や店内をチェックして頂いております。

今日も寒い一日でしたね。

天丼

こちらはお取引先のお店さんの天丼。
先週よりお米のブレンド比率の微調整をしたので試食をしました。もちろんOKでした♪

酒粕豆乳シチュー

身体が冷えたので今晩は当店でも人気商品の大和川酒造さんの大吟醸酒粕と有機豆乳を使って酒粕豆乳シチューを作りました。こころも身体もほっこり出来るメニューです。ごはんも自然と進みマス!o(^_^o

有機豆乳と大吟醸酒粕

最後に本日、取材依頼を頂いたB社のS様、折角数ある会社様やお店様、経営者様の中から当店をお選び頂いたにも関わらず、ご辞退させて頂きまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m お話させて頂いた通り、いまのところ今までのスタイルを貫きたいと思います(^^;;
お声掛け下さいました事心から感謝いたします!御社のますますのご繁栄とご活躍をお祈りいたします。
スポンサーサイト