小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

ホワイトデーにはこんなお米はいかがですか?

ひな祭りが終わりましたので、次の企画米を作ってみました。

次の行事はホワイトデーですね。

そこでまずパッケージの原案です。




猫ちゃんですがただの猫ちゃんではありません。



バレンタインデーのお返しの品なので、恋の橋渡し役の猫の天使さんです。羽があります♪




最終的にこんなパッケージになりました!
ホワイトデー用のお米(オコメ)です




猫の天使さんなので、中のお米は佐賀県産のプレミアム天使の詩です!天使と天使でなかなかうまくまとまりました(^_−)−☆


3月5日より、予約限定で販売いたします。容量は600gです。本命のお返し、義理チョコのお返しにも女性を楽しませる事間違いナシです。
今回も限定販売(予約制)ですので売切れ御免となりますので、予めご容赦願いますm(__)m
スポンサーサイト