小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

KOME山田屋ケータイサイトのご紹介♪

1年前に、試験的にKOME山田屋のケータイサイトを作成してみたのですが、ページ作りや更新になかなか手が回らなくて、そのまま放置しておりましたので、まだ皆さまにご紹介するには至らなかったのですが、昨日久しぶりにケータイサイトの管理画面にログインしてみると、まったくいじっていなかったサイトにもかかわらず、アクセス数が少しずつではありますが増えている事を発見しました!

特に今年に入ってからのアクセス数の伸び率が、以前の3倍近くになっていたものですから、せっかくアクセスして頂いている皆さんの為にも、これからはページ作りおよび更新作業に力を入れて行かなければと思いました。

情報量もまだ少ないですが、これから少しずつ更新して行きますので皆様よろしくお願い致します!(尚、PCから見ますと一部文字化けする場合があります。)
KOME山田屋ケータイサイトQRコード
上記のQRコードからピッと読み取るか、KOME山田屋のケータイサイトのURLを携帯電話にメールする♪

特別栽培米 花キラリ好評販売中!
川越 KOME山田屋
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック