小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

桜の開花に菜の花の黄色いジュータン

クレアモール桜の開花大予想2016の応募も3月15日を持ちまして〆切りました!

賞品は開花予想と満開予想のダブルチャンスです。昨日、九州の一部では桜の開花宣言もありましたので、クレアモールの開花予想の舞台となる西雲寺さんの桜の開花も日々刻々と迫っております。

桜ブレンド

ちなみにKOME山田屋からの賞品は何度もお話した通り、満開予想の桜ブレンド米です。誰の手に渡るのか当店も今から楽しみですo(^_^)o


菜の花ジュータン

桜の開花やお花見も楽しみですが、個人的には配達をしながら花の移り変わりが楽しめるこの季節が好きです!❤❤
この数日は菜の花の黄色いジュータンを眺めては心を和ませております。 

菜の花と蜂

菜の花ジュータンから、次の新しい企画米のパッケージラベルのイメージが少し浮かんで来ました。 蜂くんも入れましょうかね♪中身のお米もどうするか早く決めないとね(^_^)v


