小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

クレアモール西雲寺さんの桜 満開にはまだまだ

西雲寺

今日の午後、クレアモール桜の開花予想の舞台となっている西雲寺さんにチャリで行って来ました。桜の様子を見るためデス!

桜は開花したものの、満開予想の結果がまだ決定してないからです。KOME山田屋からの賞品はこちらです。もう何度もご紹介しておりますので皆さんご存じですね!f(^_^)"

桜ブレンド


西桜

今日の桜の様子はこんな感じでした。
近隣の桜よりちょっと遅いですね。街中で日当たりもあまりよくないからでしょうか?

西桜②

遠くから見てもまだですね。
ここの桜の満開日を当てるのは本当に難しいと思います。そこがこのイベントの面白いところでもあります♪

さて、誰が当たるかなあ??

クレアモール桜の開花大予想!2016




