小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

鯉のぼりも泳ぐ・泳ぐ米屋

鯉のぼり

端午の節句にはちょっと早いかなと思いましたが、夕方店頭に鯉のぼりを飾りました。

藍染めのミニ鯉のぼりです(*☻-☻*)

本来は吹き流しなどもあるのですが、購入した当時、手持ちの予算が足りなかったので親子2匹の鯉のぼりになってしまったと言う経緯があります!
空高く泳ぐと言うよりは吊り下げる感じですね。KOME山田屋のお店の雰囲気にシンプルにマッチしているので、我ながら気に入っております。

鯉のぼり②

おむすびが
三ツ星に変わる
アウトドアー



頂き物花
配達先で素敵なお花を頂戴しました。
嬉しいですよね!こちらもお店に飾りました。ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト