小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

手づくり食市+めきき市 in 織物市場

coucou④

coucou②

本日、坂戸の食堂Cafe COUCOUさんへ配達に行った時に4月17日(日)に開催される『手づくり食市+めきき市 in 織物市場』のフライヤ-を頂いて来ましたのでご紹介させて頂きます!

毎回、旧川越織物市場で開催されるこのイベントには偶然にも日頃より当店の食材を使って頂いている飲食店さんやお友達のお店さん達がこぞって出店されます。川越では上質で大人気イベントの1つです!

今回はカフェやパン屋さん、お菓子やさん、新鮮なお野菜などの食べ物マルシェに加え、今年はセレクトショップも出店されます。

あいにく天気予報は雨マークがちょっと心配ですが、初参加のお店さんや素敵なお店さんも多いので、川越散策がてら足を運んでみてはいかがでしょうか?
私も少しだけ顔出ししようか只今迷い中です!!何しろ超雨男で、冗談抜きに砂漠に雨を降らした事もあるからです!出店者さん達にはあまり歓迎されないだろうなぁ!(笑)

◎手づくり食市+めきき市 in 織物市場
開催日時 4月17日(日) 午前10時~午後4時
開催場所 旧川越織物市場
(住所 川越市松江町2-11-10)




