小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

新商品【いわしの白焼き風】 千葉産直サービス

新商品が入荷していたのですが、なかなかブログが書けなくてヤキモキしておりました。
今日やっとご紹介できます。

皆さま遅くなってゴメンナサイ!m(_ _)m

写真-70

千葉産直サービスさんの【いわしの白焼き風】 がまさしくその新商品です!
実は発売前から売れる予感がしておりました。あくまでも私の直感ではありましたが!(^ ^;

写真-69

皆さんご存じでしょうか?
うなぎの白焼きにも劣らない、鰯(いわし)の白焼き風の缶詰が完成、発売された事を!!

KOME山田屋がいわしの白焼き風をお薦めする理由
・銚子産の適度に脂の乗った真いわしを2枚に開き、焼く直前に純米料理酒をふりかけ直火で一度、白焼きに。
・そしてその後、塩と酒だけで味付し骨まで柔らかく仕上がっております。
・うなぎの白焼きのようにアツアツのごはんに山葵醤油を掛けて、『さあ!召し上がれ!!』
・いわしなのに臭みが無く、女性にも大人気です♪

いわし白焼き丼

白焼き丼

私もさっそく食べました!
いや、本当にいわし独特の臭みもなく、脂も乗っていて美味しかったです。またごはんにとても良く合います!
鰯(いわし)だからって弱くないですよーー!!!と叫びたいです(笑)

赤坂離宮使用の花キラリ 川越 KOME山田屋

そしてお米は発売以来、当店の人気商品として育てて来た、『花キラリ』を使ってみました。
最近のお米のようにもちもちし過ぎず、あっさり味でおかずの邪魔をしないので、私も好きなお米です♪

【いわしの白焼き風】 はサラダやパスタの具としても美味しく頂けると思います。
あなたのお料理やレシピのバリエーションが増える事をお約束いたします!(^_^)v

二年前に発売された同じ千葉産直サービスさんの焼き塩さば缶も当店の大人気商品です!\(^o^)/

スポンサーサイト