小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

冷やし中華今年も始まりましたよ~!

 冷やし中華今年も始まりましたよ~!
 
当店の夏の人気アイテムのひとつです!



_20160520_220617.jpg

お店で食べる冷やし中華も美味しいですが、ご自分の好きな具を乗せてワイワイと楽しみながら 自宅で食べる「冷し中華」も美味しいですね。

【生粋麺太 冷し中華】

≪美味しさの秘密 ≫
◎こだわりの半生麺
麺作りは保存料を使わず、中華麺本来の風味・食感を大切にしたこだわりのちぢれ麺です。
◎冷やし中華スープ
さっぱりした冷やし中華スープに、オイスターソースのうまみを効かせました。「はちみつ」と「りんご果汁」の甘味と「赤ワイン」の風味、「りんご酢」の酸味が特徴のスープです。
◎天然水による麺づくり
めんづくりは水が命です。信州木曽御岳山麓水系の天然水を使用しています。
◎保存料・着色料不使用
独自の製法で、半生麺で常温保存90日を可能にしました。 もちろん保存料・着色料不使用の麺だから、安心して食べられます。

某食堂さんもこの【生粋麺太 冷し中華】を使われております♪
酸っぱさも控えめなのでお子様でも食べやすいですよ~!(^^)v

冷やし中華③


