fc2ブログ
 

小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

物凄く嬉しいお葉書を頂きました!

当店のお盆休みは今日で終わり、明日から通常営業に戻ります!

さてさて、物凄く嬉しいお葉書を頂きました。私が書いた残暑見舞いへのお葉書でのお返事です。

実はこの方、昨年の暑中見舞いのお返事にも素晴らしいお葉書を送って頂いております!

昨年のがこれです。向かって左が私が描いて送ったやつで、右側がお返事に頂いたものです。どうですか?こ言うセンスが大好きです。そして何よりも手描きのところが嬉しいですね♪

11813410_756927504416003_7199780461472538364_n.jpg

そして今年頂いたのがこちらです!
上が私の送った残暑見舞い。『暑いときには温かいものを!』のお返事が届きました!!

『ごちそうさまでした!とてもおいしかったです。ありがとうございました!』
これには完全に私も心をつかまれてしまいました!


IMG_20160816_134843.jpg

手描きの葉書やお手紙にはメールやSNSのメッセージにはない伝達力と訴求力があると私は信じております。もちろん店内のPOP等も手描きが好きです❤❤

KOME山田屋はこれからも効率性とは真逆のお店で行きたいと思いますp(^_^)q 何たって米屋を超える米屋を目指しておりますので♪


明日からまた元氣にガンバロー!!!

スポンサーサイト