小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

お弁当レシピコンテストの大賞の賞品はこれだよ!!

皆さんクレアモール.netの第3回レシピコンテストにもうご応募頂けましたでしょうか?
http://www.creamall.net/event/webevent/recipe2016/index.html

応募の締め切りまであと1週間となりましたがまだまだ募集しておりますので、どしどしご応募ください♪

今回のレシピコンテストはお弁当レシピコンテストです。しかもレシピ云々よりもお弁当の画像とそのコメントを競うコンテストです。どうでしょう?通常のレシピコンテストより随分とハードルが低いと思いませんか? あまり難しく考えないで応募しちゃってください(^_^)

そして今年も大賞の賞品はKOME山田屋のセレクトした商品から送られます。題して【毎日のお弁当作りが楽しくなる選び抜かれた食材たち!】です!

13895005_1759219480989081_7161243580819002525_n.jpg

その当店の選び抜かれた食材の詳細はこちらです♪
①KOME山田屋厳選、楽しいお弁当作りのお米
②立科 合わせみそ
③讃岐はだか玄麦
④いわしの白焼き風
⑤スペイン産オーガニックエキストラバージンオリーブオイル
⑥有明産海老ふりかけ


以上6点がセットとなった賞品です。どうですか?かなり豪華だと思いませんか??私も手に入れたいです(^^;




賞品のメインとなるお米はKOME山田屋5代目がお薦めするお弁当に合うお米です。しかもだた単にお弁当に合うだけでなく、お弁当作りが楽しくなるお米と言うのがセールスポイントです!(^_^)v

IMG_20160824_194142.jpg

お米と一緒に豊作くん(かかし)も特別に付いて来ますよ~(^_ -)-☆★

IMG_20160824_193520.jpg

もう一度言います。
応募の締め切りは8月31日(水)←1週間後 です!


ご応募お待ちしておりま~す!!!!

◎クレアモール第3回レシピコンテスト
詳細および応募はこちらです!
