小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

二十数年ぶりに陽の目をみました!!

1ヶ月半ほど前に倉庫を整理していたら発見した山田屋の看板を以前ご紹介しました。

覚えていらっしゃいますか?その時の画像をもう1度アップしますね♪

今から二十数年前に外した看板ですが、発見した瞬間にこれは再度お店に掲げなくては!と思いまして、綺麗に掃除しました。
写真-6

KOME山田屋


そして本日の閉店後に取り付け作業をしました。
二十数年ぶりに陽の目を見ました。自分の思った通りお店の雰囲気が変わりましたイイ感じです(^_^)/

写真-4

山田屋銅看板

白い文字が可愛らしいです(*^^*)
一時は父親が廃棄しようとして野ざらしになっていたそうです。それを母親が倉庫に仕舞っておいたそうです。結局、最終的に収まるところにまた収まるようになってますね!(^_ -)-☆

13659178_1591532680857800_2451999517700510426_n.jpg



