小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

第13回小江戸川越素人ちんどんフェスティバル



商店街のちんどんフェスティバルも今年で13回目となりました。
13年目にしてついにちんどんのプロ中のプロ、チンドン芸能社みどりやさんがKOME山田屋の宣伝にいらっしゃいました!\(^o^)/ 本当に上手い!流石プロです!!!





プロの間の取り方、音の響きと力強さ、口上のキレとアドリブの上手さ、お客様の楽しませ方、どれをとっても超一流でした!
プロとアマチュアではここまで違うのか?!と気づかされました。

私も自分の専門分野ではこうありたい改めて心に誓いました。



天候にも恵まれ今日の商店街は大いに賑わいました!

関係者の皆さん、そして参加して頂いたちんどんチームの皆さん今年も楽しい一日をありがとうございました。そしてちんどんを見にクレアモールへ足を運んて下さった皆さん感謝いたします。
スポンサーサイト